真の自由を目指して

己の潜在能力を100%引き出すための成長記録

警固公園のイルミネーションがきらびやか

警固公園がリニューアルしていたから立ち寄ってみました。以前とは比べものにならない位、きらびやかでゴージャスになっています。以前もクリスマスシーズンは、イルミが派手にキラキラしていたけど、ここまではなかった。

 

普段は夜は薄暗くて、ちょっと物々しい雰囲気だったけど、お洒落で開放感のある公園になっていますね。

 

入り口付近です。

f:id:garakong:20130110091440j:plain

 

この銅像がこのイルミにハマってますね。

f:id:garakong:20130110091317j:plain

 

f:id:garakong:20130110091244j:plain

 

今までは夜はナンパスポットだったけど、これからは観光地として、色んな人が訪れそうです。

f:id:garakong:20130110091213j:plain

 

 

スケートリンクにちらほら人がいますが、滑っているというより、歩いていました。これ氷じゃないっぽい。

f:id:garakong:20130110091330j:plain

 

福岡に来た際は是非立ち寄って下さい。