真の自由を目指して

己の潜在能力を100%引き出すための成長記録

赤坂のふきやが休業していた

長年、赤坂にあるふきやを利用していた。最近2回くらい足を運んだ時に、閉まっていて、今回は3回目だったので、何かおかしいなと思ったので、赤提灯が消えていても、近くまで行ってみたら「しばらかくの間休業します」と書いてありびっくりした。

もう10年以上利用していたので残念だな。ここのお好み焼きはコスパが抜群に高くて美味しかったんだけどな。僕はもっぱら350円の大盛りサイズの玉子焼きを選んでいた。この値段で、お腹一杯になるんだよね。こんなボロっちい通りで全く人目につかない場所にあるのに、いっつも客が多かったから、客数が少ないのが原因ということではないと思う。

天神にもふきやがあるんだけど、同じメニューが100円くらい高かったからな。また再開することを願っています。