真の自由を目指して

己の潜在能力を100%引き出すための成長記録

カーゴパンツ買ってよかった

何年もカーゴパンツが欲しいと思っていたが買い控えをしていた。

 

冬になりあまり外に出たくないので、家にいる時間が増えたが、モチベーションがなかなか上がらずに寝る時間が増えた。

 

寒さ対策のためにワークマンのイージスを購入しようと思ったが、それだとパンツは冬にしか履けないので、オールシーズン切れる素材を選択した。

 

カーゴパンツを家着にすることで、寒くなったらウォーキングをする習慣を身につけたいと思う。そうすることで頻繁に外に出るようになり体が温まって、家の中でも行動力が上がる。

 

今年は元旦からかなり歩くようにしたので、足腰が鍛えられて、体力も増強することができた。この感覚を1年間維持すると、かなりレベルの高い仕事ができるようになると確信している。

 

ワークマンで980円のカーゴパンツだったがコスパは最高だ。これで夜のウォーキングが楽しくなって、家でも暖房を使わずにアクティブに動き回って資産形成をしていこう。